ラスベガス旅行!

ラスベガス旅行!は、ラスベガスの情報サイトです


トラブル続きのラスベガス旅行!

はじめてのラスベガス旅行という事で、大変張り切り前日にも意を万全にしていたものの…寝坊してしまいました!それが私らしいといえば、私らしいのです。しかし、会社で行く旅行に遅刻なんて、あり得ない!といろんな事が頭をぐるぐるしながら超特急で用意をして家を出てタクシーを捕まえ、タクシー運転手に「関西国際空港まで!」と告げると、「えっ関空ですかっ!?了解しました(笑)。今日はなんていい日なんだ、朝一から関空のお客様を乗っけれるなんて!」とえらい感動をされていました。サービスも良く、ティッシュをくれたり運転手さんが突然電話を掛けだして、会社の同僚の方に少し自慢げに話をしていたりしていましたね。大阪の地理に詳しくない私は、その時はまだしっくり理由が分かっていませんでしたが、お会計でその事実が分かりました。約1万円の出費は痛いです!それも空港へ着いてみたら、まだ集まっていなかったというオチも付いておりました。

皆さんは、そんなことがないように落ち着いて行動してくださいね。特に行った先で、浮かれすぎると大変な事が起こります。今回は、ラスべガスで体験したことを元に、注意点をお教えしたいと思います。